毎日使うものだからこそ 安くて満足するリップを!

「ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド」。

唇にやさしく溶けるこの質はニベアの素晴らしいところ!

image

あなたは安くてコスパの良いものが好き派?それとも洗練オーラたっぷりのリッチ好き派?

リップクリームは使わない日がないほど毎日頻繁に使うものですよね。出掛ける前に口紅の下地に塗るのはもちろん、家で過ごす時にもリップを塗りたくなるもの。

夏はクーラーや紫外線で、冬は空気の乾燥によって唇は放っておくとガサガサになってしまいますね。

毎日使うものだからこそ安くて質の良いものを使いたくありませんか?

ニベアのリップクリームってどう?

ニベアと言ったら「青缶のニベアクリーム」というくらい、プチプラで機能性が良く 永遠の定番クリームとも言われる名品。 リップにしても同じで、安定した品質はニベアならでは、だと思います。

いろいろ試してきましたが、コスパと唇に溶け込む感じから私は「ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド」を愛用しています。

image

高級リップだと2,000〜5,000くらい。このリップなら約350円です(店のオープン価格によりますが)。

お手軽に塗るには十分満足できる一品です。

保湿力が足りないという口コミも見ましたが、私は気になったことはありません。私のくちびるにはしっとりと潤って満足です。

また、程よく色がつくタイプのリップクリームだから口紅を塗らなくても唇の血色やツヤが保てます。すっぴんの時でもこれを塗るだけでぜんぜん違うと思います。

チェリーレッドの他、ピンクベージュとスウィートピンクの色もあります。

SPF20・PA++で紫外線からもくちびるを守れそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA