やみつきになるクリーム☆ プチプラ リップ&チーク

「ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム」。

プチプラで発色がいい!肌に溶け込む感じのクリーム。

image

 

2014年に発売されてから人気の商品です。色違いで全色持っているなんて方も多いかもしれませんね。

チークとリップ両方に使えるので簡単に整ったメイクができちゃいます。

 

私が持っているのが

左からRD-1ピュアレッド、RD-6ベリーレッド、OR-3ブライトオレンジ。

image

発色は良いので少し指にとっただけで色がのります。

 

ピュアレッドは赤みが強いので色白肌には綺麗に発色して良いと思います。発売当初この色がどこの店に行ってもよく売り切れていた記憶が。。。

ベリーレッドはピンク味が強いので薄らつけると可愛らしい印象になります。

ブライトオレンジは明るく元気な肌に仕上がります。

 

色をのせて少しずつのばして重ねていくことにより自分の好みな色味・仕上がりを作ることができます。

 

美容液成分でつやつやに!

「ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム」は美容液成分としてコラーゲンとスクワランが入っています。なのでしっとりと肌にフィット、つやっぽさがでて頬の内側から潤っている感じがでます。

 

お化粧直しにもチークとリップ両方に使えて軽くて便利ですね。

 

2016年2月16日に新色も発売されるようなので これからも「ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム」チェックしたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA